2011年12月30日

バーナー体験。

バーナー体験。

先日のバーナー体験レポートです。

素敵な姉妹さんがガラス体験してくれました~。

こちらの画像は先攻妹さんの作品で、

不透明の紫色にクリアガラスを上から巻いて水玉模様にお仕上げ。

上品な感じですね。ネックレスに加工しました。

バーナー体験。

そしてこちらがお姉さん作。金箔入りです♪

写真ブレちゃいました。すみません。

こちらは透明なカラーガラスに更に上からクリアガラス。

色がとても綺麗に出ました♪革紐に通してネックレスに。

初めて?という程お2人とも上手でした。ありがとうございました!



さて本日が今年最後の営業となりました。

関わってくれた全ての方に感謝致します。2011年ありがとうございました。


2012年は1月7日~9日11:00~16:00営業致しまして、10日より冬期休業します。

9日は定員になってしまいましたが、7日、8日でしたらバーナーワーク体験出来ます。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
※お一人様1h程度1300円~

本日もご来店ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい☆


CHAMA GLASS☆HP→http://chamaglass.com


恥ずかしながら今更twitter facebook始めました。wo
→ http://twitter.com/#!/
フォローミープリーズ。


SHOP☆FACTORY
〒325-0301
栃木県那須群那須町湯本440-5
Mail glass.chama@gmail.com
tel 080-5576-9731




Posted by chama at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。