2012年11月27日

ヨロシクお願いします!


http://www.facebook.com/chamaglass

こちらCHAMA GLASS★のfacebookページです。

冬画像をUPしたのでよかったらチェックして下さい。

なぜかこちらにあげれなかったので・・・スミマセン。
  

Posted by chama at 19:53Comments(0)

2012年11月21日

冬来ました。



すっかり木木の葉も落ち、いよいよ冬の到来です。

今夜の那須高原は氷点下だそうです。

しかし夕方のニュース番組は万引きGメンネタ、よくやってますね。

数年前Gメンやっていたので、つい見てしまいますが(笑)

鰹節を万引きしたおばちゃんに声を掛けたのです。

「ちょっと味見しようと思っただけやね〜ん。堪忍して〜。」と言われた事がありました。

おっと、関係ない話をしてしまいました。


それでは温かくしておやすみなさい。  

Posted by chama at 18:42Comments(0)

2012年11月08日

臨時休業のお知らせ。



本日午前9:45 スカッと気持のいい空。 那須岳をバックにど〜ん!と出ました。

○営業時間変更・臨時休業のお知らせ○
11月9日(fri) 11:00〜16:00
11月10.11.12日(sat.sun.mon) 臨時休業
11月13日(tue)11:00〜16:00

遅めの夏休みをいただきましてちょっと西へ行ってきます。
9日.13日はガラス修行中のスタッフがおりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
ワークショップはお休みとなります。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


facebook→http://www.facebook.com/chamaglass

CHAMA GLASS★公式HP→http://chamaglass.com/



  

Posted by chama at 16:45Comments(0)

2012年11月02日

新作。



久しぶりのブログでございます。

すっかり秋だな~なんて思っておりましたところ、

那須岳山頂は雪。今日は一段と寒いです。

ですが紅葉もまだまだ楽しめますので、暖かくしてお出掛け下さいませ♪

画層は新作リングです。

この他にもピアス・ネックレスなど秋冬に合う新作出来ました!

facebook→http://www.facebook.com/chamaglass

CHAMA GLASS★公式HP→http://chamaglass.com/
  

Posted by chama at 09:40Comments(0)