2012年04月20日

カフェネックレス。

最近革とガラスを組み合わせたネックレスをよく作ります。

革の枠の中にガラスの珈琲カップがプラプラしております。



見えないですね。笑

中央の白いものがガラスの珈琲カップ。コーヒー入りです。

革面は裏表違うデザインなのでその日の気分で付けて下さいね!長根さん。

いつも可愛いネイルをしてくれるネイリストさんです。

ありがとうございます。

こちらのカフェネックレスはありませんが、

他にも動物園ネックレスやにっこりネックレスがございますので

興味のある方はお立ち寄り下さい。只今デジカメケースを制作中です。


CHAMA GLASS★公式HP→
  

Posted by chama at 19:14Comments(0)

2012年04月19日

東京へ。



昨日はお食事会で久しぶりに東京へ。

お天気も良くホテルニューオータニのご飯も景色も最高でした。

画像は真下から撮影したスカイツリー!圧巻でした。  

Posted by chama at 13:38Comments(2)

2012年04月09日

希望の虹



今日は久しぶりに暖かな日差しで

やっと松葉菊の蕾みも花開きました。

そしてこんなに大きな虹が!

『お店の向こうに出てるよ〜』

お隣のゴルフ練習場の奥様が教えてくれました。

『希望の虹だといいねぇ』

雲ひとつない空に虹。その上にもまた虹!見えますか?





CHAMA GLASS★公式HP→



  

Posted by chama at 18:49Comments(0)

2012年04月02日

春色2。



またまた新作春色ガラスご紹介します。

きのこストラップ・三色グラデーションピアス・一輪挿し・リング色々。

四月から新しいワークショップも始まりました〜。

ちびっ子もおとなも 加工まで全て自分で出来るワークです。

昨日の雪で、咲いたお花もまたしっかり蕾みに戻ってしまいました。

春がまだか.....


CHAMA GLASS★公式HP→









  

Posted by chama at 09:26Comments(0)