2011年08月09日

汐博 アートマーケットに出展します。

汐博 アートマーケットに出展します。



昨日の夕方に見た大きな虹。キレイでした♪

さて、現在開催中の“汐博 アートマーケット”

今年もご縁で参加させて頂く事になりました♪

CHAMA GLASS☆の出展日は、明日8月10日~17日(13日お休)の7日間。

11:00~18:00 場所は東京汐留です。

今回アートマーケットはカレッタ汐留前地下通路で

汐博パンフレットには“ストリートZONE“という場所がそこです。

東日本大震災復興支援をサポートし、“みんなの力で汐留から元気を届けよう!”

をテーマに会場では沢山の催しがあり、売上の一部がチャリティーされます。

楽しそうです~是非遊びに来て下さい!


那須高原のお店も営業しておりますので、避暑地に来られた方はお立ち寄り下さいませ。

毎週木曜お休みを頂いておりますが、明後日11日は営業致します。

因みに13日(土)は私も那須に帰ってきますのでお店でお待ちしております。


今日も暑くなりそうですね~。




CHAMA GLASS☆HP→http://chamaglass.com



SHOP☆FACTORY
〒325-0301
栃木県那須群那須町湯本440-5
Mail glass.chama@gmail.com
tel 080-5576-9731



Posted by chama at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。