2011年03月28日

帰国しました。

先日シリアから無事帰国しました。

私の実家は被災地の福島県で、今回海外へ行く事を殆ど知らせていなかったので
沢山の方に心配を掛けてしまい、本当に申し訳なかったと反省しています。

私も家族も無事で、今は電気等復旧し自宅で生活出来ている状況です。
ご連絡下さった皆様、ご心配お掛け致しました。
その後もお気遣いメール等、本当にありがとうございます。

外国で観た悲惨な映像が信じられないままに帰国しましたが、陥没した道路を実際見て、
ブログを書いている今も数分毎にに余震がきて、やっと今実感しています。
多くの場所での悲しい出来事に、心からご冥福をお祈りします。

今日那須高原のお店を見に行きました。
幸い冬期休業中で商品は纏めて保管していた為、棚が倒れたり床に物が散乱する程度で、
大きな被害はありませんでした。状況を見ながら、オープン日を決めたいと思います。

近いうちに元気に再開したいです。
頑張りましょう!


CHAMA GLASS☆HP→http://chamaglass.com

SHOP☆FACTORY
〒325-0301
栃木県那須群那須町湯本440-5
Mail glass.chama@gmail.com




Posted by chama at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。