2010年09月13日

1周年。

1周年。





栃木県大田原市で開催されておりました

“第16回手作り展”昨日で終了致しました。

足を運んで下さった皆様、主催のleafさん

ありがとうございました♪

お陰さまで“CHAMA GLASS☆”もOPENから今月で1年。

沢山の方に“ありがとう~!”です。

今週末から1周年イベントを開催します♪

また詳細は後日ご案内致します。


本日はとても気持の良い風が吹いております。

オーダー頂いていた引き出しBOXがやって来たので

ペンキを塗ります。今日はペンキ日和です。

山にドライブもいいですね。



CHAMA GLASS☆HP→ http://chamaglass.com

9月10月は参加いべんと盛り沢山でございます。
宜しければHPのNEWSをご覧下さいませ。





Posted by chama at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました。お礼が今頃になってしまって。。。m(__)m
楽しい時間をありがとうございました。
いろいろお話ができて良かったです。
炉、購入の方向で動いてます?(^^♪
その後、割れたりはしていませんか?
Posted by charm-ai-glass at 2010年09月15日 10:53
charm -ai-glassさま
コメントありがとうございます。
いえいえ~こちらこそ炉をお持ち頂きまして
初めての貴重な体験が出来ました♪
とても楽しかったです~☆

その後割れていませんよ。
ネックレスにしたガラスももあんなに薄いのに大丈夫です。
気持ちは有るのですが、まだ購入の方向には動けず・・・・

また是非遊びにいらして下さいませ~☆
Posted by chamachama at 2010年09月15日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。