2010年07月29日

新作のBOX出来ました。

新作のBOX出来ました。





新作のBOX出来ました。





引き出しの取っ手部分がガラスです♪

画像では分かりにくいのですが

ガラスは白ベースで上段は水色マーブル、下はピンクマーブル。ちょっと気泡入りです。

BOXは友達に作ってもらいました。幅30㎝。可愛いなぁ。



明日30日~8月3日まで那須高原“二期倶楽部”さんにて

『山のシューレ2010』というイベントが開催されます。

私も声を掛けて頂き、30・31日の二日間参加します。

お近くにお越しの際には“J.J農園”ブースにお立ち寄り下さい♪

J.J農園ブースでは、ハーブの苗やパティシエが作る美味しい焼き菓子、

革のがま口などなど色々あるそうですよ。

私はネックレスや浴衣アイテム、耳かき、画像の2段BOXも出品します~。

Posted by chama at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今月はじめに 同じ漢字のwatanabeと言う物ですが 覚えていらっしゃいますでしょうか?

レーザーの加工についてなのですが 作業が遅れていてもう少しお時間をいただけませんでしょうか?

遅れまして 本当にもうしわけございません。

サンプルもあずかっているのにすまいせんです。
Posted by watanabe at 2010年08月01日 10:47
watanabeさま
コメントありがとうございます。

もちろん覚えてますよ~。

どんな仕上がりになるのか楽しみにしておりました。


お時間のある時で全然大丈夫ですので、お気になさらずにどうぞ~♪

今月は4・5・11・12日と私は不在になるのでよろしくお願い致します。

楽しみにしてます☆

本当にゆっくりで大丈夫ですよ。
Posted by chamachama at 2010年08月03日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。