2010年03月31日

手作り展♪

手作り展♪






今週土曜日4月3日(土)から栃木県大田原市“atelier leaf”サンにて

第12回『手作り展』が開催されます。

私のガラスも出品させて頂きます。

そして8日(木)12:00~15:00

好きなパーツを組み合わせるワークショップをします。

ガラスの指輪の出品はありませんが

8日のワークショップには沢山持って行く予定ですので

お近くにお越しの際には遊びに来て下さいませ~♪

他にもアロマや編み物などのワークショップもあるそうですよ。

とても楽しそうなイベントです~。


Posted by chama at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は ありがとうございました♪
ペンダント 春らしい色合いでとても気に入りました♪♪♪

いろいろお世話になりますが よろしくお願いしますm(-.-)m
Posted by KurenaKurena at 2010年03月31日 20:42
Kurenaさま
こんにちはー♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
数日後にブログでご紹介&ご案内をしますね。

春色ペンダントお似合いでした☆
Posted by chama at 2010年04月02日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。