2010年01月21日

冬期休業致します。

冬期休業致します。








先日来て下さったお客様が作ってくれたストラップです。

車の下の水色のガラスは地球をイメージして作ったもので、

中の濃い青が大陸で、その周りの気泡が海。

旦那様にプレゼントだそうです♪いいですねぇ。



『CHAMA GLASS★』は去年の9月に那須高原に新規openしました。

この4ヶ月の間に情報誌や情報サイトなどに掲載頂き

“栃ナビ”さんにはお客様から嬉しい口コミの投稿まで♪

みなさん本当にありがとうございます。


先日もお知らせ致しましたが・・・

本日より3月14日まで冬期休業させて頂きます。

何かございましたらコチラまでご連絡お願いします。

mail→glass.chama@gmail.com


また暖かくなった頃にお会いできるのを楽しみにしております☆

お体には気を付けて~♪

Posted by chama at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
このストラップ見て、『あい〇り』思い出しちゃいました・・・笑

chamaさんも、お体等気をつけて~!
Posted by une jolie chose at 2010年01月22日 08:24
une jolie choseさま
コメントありがとうございます。

あ・・・ホントだ(笑)
ではでは行ってきます~♪
Posted by chama at 2010年01月22日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。