2009年12月20日

本日ワークショップします♪

本日ワークショップします♪






“Shiodome X'mas Art Market”第二段最終日の今日は

Art Factoryブースで好きなガラスパーツを組み合わせるワークショップをします☆

ネックレスやピアス&イヤリング、ストラップ、ブックマーカーなどなど・・・

好きなガラスのパーツを選んで→好きなアイテムを決めて→好きなようにアレンジする→出来上がり。

その場で加工します。500円~。

カップルでお揃いにするもよし。プレゼントにもよし。です♪

お隣のFactoryブースではSAORII体験が出来ます。

好きな糸を選んで織り機で、踏み踏みしながらストールやコースターが作れます。

先週はちびっ子も沢山体験されていたようです。

この機会に是非。

お待ちしております。




Posted by chama at 13:18│Comments(5)
この記事へのコメント
CHAMAさん、相変わらず可愛いガラス作品を生み出しつつ(笑)、タフに活動されてるね(≧▼≦)東京も寒いかな?風邪ひかないよう気をつけてね!
昨日、郡山でイベントに参加してたら可愛らしい作家さんお二人がなんとCHAMAさん作品を身に付けてらして♪、なんだか勝手に興奮してました゚+。(*′∇`)。+゚皆、CHAMAさんが大好きですよ♪♪♪
先の記事で読み逃げ(笑)してましたが、ハンドマーケットまたそのうち参加させてちょ('∀'●)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月20日 14:44
今日購入させて頂きました子供の親です。
素敵なペンダント(5つ花のような輪にスノーマンを付けて頂いた)
を作って頂きました。(夕方6時)
帰宅後大切に持って帰ったのですが、輪が破損しております。
子供が大変がっかりしていております。(お小遣いで購入しましたので)
金額もかなりしましたので、交換または修理できませんでしょうか。

基本的には交換をお願いしたいのですが、今度会場に来ることはありますか。教えてください。 (お返事お待ちしております)
葛西明美
Posted by 今日購入した者です at 2009年12月20日 23:29
といにこ('∀'●)ママさま

こんにちは~コメントありがとうございます☆
なんとも嬉しい内容で~わたくしルンルンです♪
ガラスを見てCHAMA作であることがわかってしまう
といにこママさんに感動でございます~!!嬉しいっす。
また“きもかわポーチ”など是非~☆
Posted by chamachama at 2009年12月21日 22:31
葛西明美さま
先日は汐留でご購入ありがとうございました。
明後日23日~25日に同じブースでまた出展いたします。
破損したリングと、破片がございまいしたらお持ちくださいませ。
ご都合いかがでしょうか?
残念ながら、一度完成したモノは再び溶かして形成する事が出来ないのと
全く同じ物はお作りしていないので、交換というのはちょっと難しいんです・・・スミマセン・・・。
リングの状態で修理可能な事もございますので
ご都合宜しければ是非お持ちください。
ご質問等ございましたら大変お手数ですがこちらまでお願い致します。
glass.chama@gmail.com

宜しくお願いいたします。
Posted by chamachama at 2009年12月21日 22:54
こんばんわ。CHAMAさん
本日は丁寧な対応、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
Posted by 葛西明美 at 2009年12月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。