2009年12月18日

Shiodome X'mas ♪

Shiodome Xmas ♪






“Shiodome X'mas Art Market”5日目でした。

三日ぶりの都会。今回はこんな感じのブースにしてみました☆

ハート作るの苦労しました~(笑)

地下通路のビル風はやっぱり痛い。

そんな中CHAMA GLASS☆ブースで足を止めてくださった方々、本当にありがとうございました。

明日から終了時間が20時から21時に変わります。

お仕事帰りに遊びに来て下さいませ♪

Posted by chama at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい~!!!!

これなら足を止めちゃいますね ^^

風邪などひかないよう、頑張ってください♪
Posted by chick+chick at 2009年12月18日 08:52
chick+chickさま

こんにちわ~♪

わーい。ありがとうございます。

毎日栄養ドリンクで頑張ります~!!
Posted by chama at 2009年12月19日 09:43
昨晩はどうもでしたー。
可愛いネックレスで満足しているみたいです(^-^)

で、今日のお昼に那須の食事屋さんに予約をしていて、南が丘牧場とかに立ち寄ろうと朝8時過ぎに東北道で栃木に入ったのですが・・・それまで雲ひとつ無い空だったのですが、突如雪雲の空に大変身で・・・雪が降り始め那須塩原ICに着くころにはノーマルタイヤでは危険な状態&東京へ戻れなくなりそうだったので、そのままUターンして東京に戻りました(>_<)

ということで、暖かくなるまで那須を訪れることができないかも・・・。

とにかく次にお会いできるまで元気で居てくださいね~。
Posted by ふくろう+きのこ×2 at 2009年12月19日 19:38
ふくろう+きのこ×2 さま
先日は汐留にお越し頂きましてありがとうございました。
とても楽しかったです~♪
ネックレス気に入って頂けてとても嬉しかったです☆
しかし・・Uターンしたんですね・・・そんなにも・・・
帰って雪かきかしら(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました!
Posted by chama at 2009年12月20日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。