2009年12月03日

帯飾り♪

帯飾り♪









こんにちは。

本日のワークショップ終了いたしました☆

大盛況に終わり、沢山の方がサイズぴったりオリジナルリングを作って下さった事

とても嬉しく思います~♪

雨の中ありがとうございました。

また色々なワークショップ開催したいと思います。

画像は先日綺麗なお着物でご来店くださいましたお客様が

帯留め?帯飾り?を作ってくれたときの写真です。

とても可愛いかったのでパシャリと撮らせて頂きました。

紫ベースのグラデーションしている紐の先に、

ドロップ形のカラフルガラスを沢山付けて出来上がり☆

今までガラスの帯留めを作ったことはありましたが、

こんな風に小さいガラスを組み合わせてアレンジした事は無かったので

大発見!!とても嬉しかったです。

夏の浴衣のワンポイントにもいいですね☆

来年の夏は浴衣でお店に立とうかしら・・・と思う程素敵でした♪

その時には、浴衣でバーナーというありえないシチュエーションになりますが

是非ひやかしに来て下さい♪

“Hand Market vol.3”も残りあと3日となりました。

本日追加搬入してくださった作家さんもいて、

明日更にまた別の作家さんも追加で作品を納品してくれますので

まだまだ楽しめますよ。

是非お立ち寄りくださいませ☆


Posted by chama at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。