2009年12月01日

ワークショップします♪

ワークショップします♪







明後日12月3日(木)10:00~15:30“une jolie choseさん”がワークショップをしてくれます☆

画像ちょっとピンボケしていてスミマセン・・・。

2色の革紐からお好きな色を選んで、

サイズぴったりに編み編みしてくれます♪

所要時間は約10分。トップには私のガラスも付けてくれるそうです~♪

もちろんシンプルに革リングのみでもOKですよ。

あなただけのオリジナルリングを是非☆


そして東京イベントのお知らせです♪

12月4日~25日まで行われる『Shiodome X'mas Art Market』に参加します。

毎日24組、延べ80組のクリエーターたちが、ここでしか買えない

オリジナルのクリスマスアイテムを販売します。

“CHAMA GLASS☆”出展日は・・・・
・12月10日~13日
・12月17日~20日
・12月23日~25日

でございます。今回フライヤーにも掲載頂いておりますので是非チェックして下さいませ☆

那須ショップは12月9日~26日までお休みさせて頂きます。宜しくお願いいたします。


本日も沢山のご来店ありがとうございまいた♪

手づくりマドレーヌを頂いたり、素敵な出会いがあったりと

もう一日笑いっぱなしだったので顎が痛いです・・・。

現在“Hand Market vol.3”開催中です。

心を込めて作られた編み物や木のお皿・キャンドル・石鹸・革靴・焼き物などなど・・・・。

一点モノの手づくり品を是非見に来て下さい!!

お待ちしております☆


〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本440-5
CHAMA GLASS☆

Posted by chama at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
えっと、今日は嬉しさのあまりテンション上がりまくって
「あでがってみてもいいですか」発言をしたここママです。
うるさくしてすみませんでした。
そしてなによりchamaさんにお会い出来て感激しました!
憧れの作家さんとその作品達。。。とっっっっってもステキでした♪
今日買ったアクセサリーは、家宝にとして大事にします。
また機会がありましたらお伺いしますね。
それから雪だるまちゃん、画像処理してメールしますね。
もう少しお待ちくださいね。
Posted by ここママ at 2009年12月01日 21:36
今日は、素敵な出会いをさせて頂きありがとうございました。
とってもhappy,deyでした。又よろしくお願いします。
Posted by キュキュロン at 2009年12月01日 23:12
ここママさま
コメント&ご来店ありがとうございました♪
昨日はホントに笑いすぎて夕方頃、あごが痛たたた・・・・・って
なってました(笑)
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです☆
写真もありがとうございました。
さすがプロのカメラマンさんだなぁと、とても勉強になりました。
後で送って頂いた画像確認致します。
また遊びに来て下さいね☆
Posted by chamachama at 2009年12月02日 19:57
キュキュロンさま
昨日はありがとうございました~☆
素敵なお店があるんだよ~とお話は聞いていましたが、
雑誌を拝見して本当に素敵だなぁ~と思いました。
今度伺わせていただきます♪
那須までお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します~★
Posted by chamachama at 2009年12月02日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。