2009年11月29日

2日目終了★

2日目終了★2日目終了★







今日はとても寒い一日でした。

そんな中ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

お待たせしました~。作家さん紹介★

画像はleafさんとsuinuiさんの作品です。

おなじみleafさんのオリジナル糸。その糸で編んだネックウォーマーやふんわりマーガレット。

今回新作のひのきの香りのサシェもありますよ。

画像にはありませんが、ふんわりマーガレットが一押しで、

ストール・ひざ掛けなんかにもなる優れものです♪

そしてleafさんの糸であみぐるみを編んでいるのがsuinuiさんです。

耳や手・足に針金が入っているので、好きなポーズで癒してくれます。

私はテレビを見ているおっさんポーズが大好きです★

耳には私のガラスのピアスを付けておしゃれをしているんですよ~!

2日目終了★2日目終了★









そしてune jolie choseさんとまっぴいさん。

手前の小鳥は、ストロベリーの香りのポプリ。車やお部屋や・・・にどうぞ♪

この他にも布小物や、革小物。センス溢れる作品が沢山並んでいます~。

木曜日には細いレザーの編み編みリングをサイズぴったりに作ってくれる

ワークショップをしてくれまーす!

好きなガラスもトッピングしてくれるそうです♪嬉しいなぁ~。

またこんなリングですよーのサンプル画像もアップ致しますのでお楽しみに!

そしてそして、まっぴいさんのエコクラフトと、キュートなあみぐるみ達です。

前回出品してくれた“きりんさん”が大人気で、今回“パンダ・ぞう・うさぎ・かえる・・・・”

動物園でございます♪このかごもまっぴいさん手づくりのエコクラフトで、裂いて・編んで・・・と

とても手間の掛かる作業なのに、こんなお値段でいいのかしら??

という様なお手頃価格で販売中。びっくりしますよ♪

おススメは“ぐったりした犬”です。癒されます★

那須高原とても寒くなってきております。

その上、『CHAMA GLASS★』のログハウスは隙間風だらけ・・・ですので

どうぞ、温かい格好でお越し下さいませ~。









Posted by chama at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。