2011年06月03日

ジェルネイルの中に・・・・











ガラスを閉じ込めました。

小さな“ポチっと”がガラスです。

このポチっとサイズを作るのが案外大変で試行錯誤しました。出来てよかった!

以前イベントに参加して下さった『natural nail Cure*』さんから

ネイルにガラスを使いたいなぁ~とお話を頂いて

私の爪で、実験的に小さな棒状のガラスやお花で試していました♪

棒状は2ヶ月、ぽこっとお花は1ヶ月持ちました。

ジェルを落とす為に薬品を使うのですが、

ガラスはその薬品に溶けなかったので再生可能で、後にアクセ加工する事も出来ます。

通常ストーンは溶けてしまうので使い捨てのようです。

Cure*さんは栃木県大田原市の美容室の専属ネイリストさんですが

都合があえば、CHAMA GLASS☆出張もして下さるそうですよ!

その場で乗せたいガラスをオーダー頂いても結構です。作ります~。

この夏如何でしょうか。


CHAMA GLASS☆HP→http://chamaglass.com



SHOP☆FACTORY
〒325-0301
栃木県那須群那須町湯本440-5
Mail glass.chama@gmail.com
tel 080-5576-9731









  

Posted by chama at 12:27Comments(0)