2010年05月18日

かえると水玉フェア♪












今週末5月22日(sat)~5月30日(sun)那須高原『CHAMA GLASS☆』にて

手作りイベント“かえると水玉フェア”を開催します。

画像は今回のイベントDMです。裏面にmapなどの情報がありますよ。

明日このA4サイズを6分割にカットして完成です。

デザインばらばらDMは那須高原のカフェや雑貨屋さんなどに置いて頂いて、

A4一枚DMはお店と栃ナビさんへ。

どこかで見かけたら是非!お持ち下さいませ☆

今回の出展者さんもとても個性的で素敵なんですよ。

ステンレスや樹脂、あみぐるみに消しゴムはんこ・・・楽しみです♪

また後日、出展者紹介させて頂きます。

本日もご来店ありがとうございました。


SHOP☆FACTORY
〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本440-5(17号線沿いジョイヤミーヤから約500m上左側)
mail:glass.chama@gmail.com
open 11:00 close19:00
定休日 木曜



  

Posted by chama at 22:25Comments(0)