2010年03月28日

イベント終了しました♪











“Hand Market vol.5 ”本日で終了です。

ご来店下さいました皆様、

出展者様ありがとうございました☆

画像はワークショップで作ったレインボーネックレスで

ロボにきのこをトッピングしてくれました~。可愛い☆

先日、帰国の飛行機がたまたま一緒だった方がお店に来てくれて

このネックレスやピアスなど沢山作ってくれたんですよ♪











可愛い姉妹で、トルコでの5時間待ち(飛行機乗り継ぎ)の時間をおしゃべりした仲です♪

共通の話題で盛り上がったりしながら3人でわいわいお話しました。

妹の沙耶ちゃん 『今月末那須に行く予定なんですよ~!』
chama   『えー!是非遊びに来て下さい。』

で、本当に来てくれたんです☆嬉しすぎ。

こちらが沙耶ちゃんとお友達です。








みんなピチピチとても可愛かったなぁ。

東京出展の時にはご連絡しますね。

素敵な出会いに感謝感激♪

いつかお姉さんにも会いたいな。

ありがとうございました。












  

Posted by chama at 18:47Comments(2)