2009年12月05日

明日最終日です。










“Hand Market vol.3”も残すところあと一日となりました。

前回にも増して沢山のご来店に心より感謝申し上げます。

追加搬入して下さった作品のご紹介をします。

まずは大人気“苔屋”さんの苔と多肉植物です。

この手前の“テレビ君”は以前一目惚れをし購入した私の一押し作品です。既にお取置き2名様☆

テレビ君残2台です。他にもペンギンやカメ、三つ並んだ苔丸に多肉植物などなど・・・。

ワンコインから買えるのも魅力の1つです。

このクリスマス帽&ガラスのピアスでおめかししているのはsuinuiさんの作品です。

先日沢山追加納品頂きましたが、あっという間に残りこの2体のみとなりました。











そして、“手しごとの雫”さんの革のボタン付き羽織。

ミシンと手縫いの合わせ技で、襟まわりや裾など手縫い部分の糸がグラデーションしていてとっても可愛いです。

革のボタンにはバンビちゃんの刻印入り♪是非ご試着下さい。

そしてそして、先日ワークショップを開催してくれたune jolie choseさんのネックレスです。

革×レース×ガラス。見事なコラボレーションですね☆









最後にchick+chickさんのポストカードとちっちゃい版の2010年カレンダーです♪

手前のクリスマスカードは初登場です☆癒されます。

明日作家さんが遊びに来てくれるそうで、今からとても楽しみです。


とても楽しい一週間で撤収されてしますのがとても寂しく感じる今日この頃ですが

残り1日、素敵な作品と共に皆様のお越しをお待ちしております。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。